痩身サロン

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2013.9.26

痩身サロン

3331View

いろいろなダイエットにチャレンジしても、痩せなくていい部分だけお肉が落ちてしまって、いちばん気になるお腹の贅肉がちっとも落ちない。自分の努力では限界があることを知り、行ってきました、痩身サロン。

数ある痩身サロンから私が選んだのは、エイチ・ツー・オーの「カトルセゾン心斎橋」。店内はベージュ基調のインテリアで、落ち着いた雰囲気です。カウンセリングの後、まずデトックススパに30分入ります。ジェットバスと岩盤浴で、じっくり身体を温め、リラックス。ハーブと漢方薬のいい香りが漂い、じわじわと汗がにじんできます。出てくる汗がサラサラで、気持ちいいこと。スパで代謝を高めて細胞を活性化し、脂肪や老廃物を排出しやすい状態へと導くそうです。

スパで身体を温めたら、いよいよ痩身リンパマッサージです。個室は気詰まりで苦手だったのですが、こちらの痩身サロンはパーテーションで仕切られているだけのフレンドリーな 造り。リンパマッサージは、すべてエステシャンさんの手で、全身オールハンドの贅沢さ。お腹の脂肪が5種類のハンドテクニックでグイグイ揉み出されていきます痛いけれど、気持ちいい。マッサージに使われているオイルは、世界最高級のリゾートエステ「マンダラスパ」秘伝の天然オイル。薬効成分が、凝り固まった脂肪や老廃物をスムーズに分解してくれるそうです。

この時点でぽっこりお腹はずいぶんスリムになったのですが、サーマルシェイプでさらにサイズダウン。マシンが脂肪細胞を1秒間に百万回以上の速さで振動させ、熱摩擦で厚く固くなってしまったセルライトや脂肪をダイレクトに溶かして除去してくれます。痛くも熱くもなく、お腹がじんわりと内側から温まっていきます。

気になっていたお腹がすっきりしただけでなく、全身が引き締まり、身体が軽くなったよう。たった1回で、確かにウエストが3㎝、体重が2㎏も落ちていました。この即効性がうれしいですね。エステ終了後にいただいたハーブティーも美味しかったです。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「スイスホテル南海大阪店」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。