エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

エステ リフレッシュできます

3300View

なんだか疲れたなぁ、煮詰まってきたなぁというとき、どうやってリフレッシュしていますか?

友達誘ってグルメ、ショッピング、映画鑑賞、スポーツで汗を流す‥ いろいろありますが、私はエステ。仕事帰りにひとりで寄れるし、エステシャンさんの手によるマッサージは、さしくゴッドハンドです。いろんなエステサロンがありますが、私のお気に入りは、エイチ・ツー・オー。からだの内側からキレイにしてくれるデトックスマッサージは最高ですよ。

デトックスというのは、身体の中にたまった毒素を排出すること。エイチ・ツー・オーのマッサージは、リンパの流れをよくして老廃物や毒素を排出するインド古代療法「アーユルヴェーダ」に基づいた最強デトックスです。使用するオイルは、秘伝のハーブを30日間熟成させた秘伝のオーガニックオイル。不思議かつオリエンタルな香りに癒されながら受けるリンパマッサージは、至福のひとときです。エステシャンさんの手から繰り出される技の数々が、足の裏、ふくらはぎ、太もも、お腹、腰、背中、二の腕と全身から疲れとコリを取り去ってくれて、全身がすっきり。頭のツボマッサージの後はいつも思うのです。顔が小さくなったかも、って。しかもリンパを流しながら、溜まった脂肪をグイグイ揉み出してくれます。ちょっと痛いけど、これで脂肪とさよならできると思うと、むしろ快感。はいて来たパンツのウエストが帰る時には緩くなっているし、背筋が伸びて、ヒップと太ももがキュッとしまって、バックスタイルが確実に若返っているのが実感できますよ。

エステでリフレッシュは、キレイになるという+αがあるのがうれしい。あなたも一度、試してみませんか。

エイチ・ツー・オーのサロンにはデトックススパがあって、マッサージの前に2種類のスパに入ります。エステにスパがあるなんて驚きでしょう。ハーブの香りのヒーリング効果もあるのか、信じられないくらいの大量の汗が出て、身も心もリラックス&リフレッシュできますよ。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。