エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

テクニスパの効果について

5321View

テクニスパの体験談

お腹の脂肪をなんとかしたいけれど、注射やメスを使って除去するのは怖いという私が選んだのは、エイチ・ツー・オーの下半身テクニスパ、約50分のコース。すぐに効果がほしい私にビッタリの脂肪吸引です。

エステシャンさんにカンタンなカウンセリングを受けたら、まずデトックススパに入ります。スパ好きの私には、最高のひととき。

サロンにデトックススパがあることも、私がエイチ・ツー・オーのテクニスパを選んだ理由のひとつです

しかもジェットバスと岩盤浴、2種類。ハーブと漢方薬の香りが漂い、マイナスイオンをたっぷり浴びながら流す汗は、さらさらでいい気持ち。

心身ともにリラックスすることで代謝が高まり、老廃物や脂肪を排出する効果が高まるそうです。

BTSC_010

エイチ・ツー・オーのテクニスパについて≫≫≫

2種類の美容ジェルを塗って、さらに脂肪が燃焼しやすい状態を作ります。

そして、いよいよマシンによる脂肪吸引のスタート。ローラーによる吸引は、大きなイカかタコの吸盤が吸い付いている感じです。痛いというほどではありません。吸引の後は、低周波です。ちょっとぴりぴりします。

テクニスパは、吸引で脂肪を分解・液状にして、低周波で筋肉を刺激してリンパへ流し込んで汗や尿と一緒に排出するシステムなので、終わったあとトイレに行きたくなる人が多いと聞きましたが、やっぱり私も行きました。鏡を見る前に、サイズを測る前に、こんな形で効果を実感するなんて!びっくりです。

痛くもなく、あざや傷も残さずキレイ。私のお腹のセルライト脂肪除去は大成功でした。

テクニスパ体験後の感想

テクニスパとは直接関係ありませんが、コスメやコットン、タオルまですべてオーガニックというのも、うれしい気くばり。

終了後にいただいたハーブティーも、とても美味しかったです。

ルビー色で、ノンシュガーなのにほんのり甘くて、キレイになった細胞に染み渡っていく感じでした。

ルイボスティーとしそ抹茶もあったので、次の機会には違うティーをいただこうと、今から楽しみにしています。

エイチ・ツー・オーのテクニスパについて≫≫≫

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。