都度払いが可能です

一般的なエステのお支払方法

エステの料金というと、「高額なコースを契約してローンを組む」という誤ったイメージを持っているお客様が多いようですが、エイチ・ツー・オーに関しては、そんなことはありません。

一般的にエステ料金のお支払い方法は次の4種類。
1. コースの料金を一括して支払う。カードローンなどを利用する場合がほとんどです。
2. サロンに行ってその日受けたエステの分だけ支払う。これを都度払いと言います。
3. 最初に回数券チケットを購入して、1回ごとにチケットで支払う。
4. 会員制システムで、毎月会費を支払う

≫≫≫エイチ・ツー・オーが支持される理由について詳しくはこちら

エイチ・ツー・オーのお支払方法は?

エイチ・ツー・オーでは、お受けいただいたエステの効果を実感、納得いただく前に、1のようなお支払い方法をおすすめすることはありません。

割安な体験エステをご用意していますので、お気に召していただいたら、おトクなパックなどをご紹介させていただきます。

もちろん、1回のエステごとにお支払いいただく都度払いもできます。

現金でも、各種クレジットカードをご利用いただいても結構です。

お支払いに関して分からないことなどがありましたら、ご来店前にお気軽にお電話でご相談ください

今お得な体験キャンペーンを受けていただいて、続けてみようと思われたお客様には、お得なパック「エステはじめて割」をご用意。

サイズダウン痩身パックは、燃焼リンパ痩身術×2回、テクニスパorサーマルシェイプ2回がパックになって、通常価格40,000円(税別)が30,000円(税別)です。

割安とはいえ決してムリにおすすめはいたしません。パックを利用する必要はなく、都度払いでもけっこうです。

体験エステは他にもいろいろご用意しています。

お支払いの方法で躊躇せずに、ぜひ一度エステの効果をお試しください。

お得な体験キャンペーンはこちらから≫≫≫

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。