エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

ダイエットサロン

3941View

エイチ・ツー・オーのダイエットサロンは、確かに痩せます。きれいに痩せます。
若い時と体重はそれほど変わっていないのに、背中とお腹に贅肉がついて、二の腕や太ももはぷるぷる。このままオバサン体型まっしぐらかと半ば諦めていましたが、エイチ・ツー・オーに行ってよかったです。身体の厚みが薄くなって、体重減以上に見た目がスリムになって感激。全身が引き締まって、ボディラインにメリハリができました。身体が若返ると、気持ちも新たになりますね

私が受けたのは、「燃焼リンパ痩身術」。全身のリンパマッサージで冷え・こり・むくみを解消し、脂肪燃焼をさせてサイズダウン、ツルツル肌にしてくれるコースです。エステシャンさんは「ふくらはぎが浮腫んでますよ」「背中がパンパンに張ってますね」と言いながら、グイグイとマッサージ。優しくというよりは、力強くという表現がぴったりのハンドマッサージです。お腹の贅肉はハンドテクニックを駆使したマッサージで、脂肪が揉み出されていくのをはっきりと実感。足裏のツボ刺激は、ちょっと痛かったですが、足裏には無数のツボが集中しているとか。しっかりマッサージすることで足先まで血行が促進され、代謝がアップし、冷えも改善するとお聞きしました。

マッサージを受ける前に入る、スパも気持ちよかったです。ダイエットサロンにこんなに本格的なスパがあるなんて、びっくりです。私が体験したのは、岩盤浴とジェットバスの2種類。お店によって設備は違いますが、必ず2種類のデトックススパが用意されているそうです。ハーブと漢方のエキゾチックな香りに癒されながら気持ちのいい汗をたっぷりと流すことで、老廃物や脂肪・ストレスが排出しやすい状態になると言います。

エイチ・ツー・オーは、単に痩せるだけ、サイズダウンするだけのダイエットサロンではなかった。毒素排出&脂肪燃焼マッサージでリンパの流れがよくなり、身体の内側からキレイに、そして元気になれるエステでした

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。