エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

大量発汗エステ

4852View

大量発汗エステの体験談

「足先から頭まで毒素ストレスを絞り出す」のキャッチコピーに惹かれて、エイチ・ツー・オーの「DXハーバルカルマ」コースを体験してきました。

まず、岩盤浴とジェットバスの2種類のスパで30分リラックス。
さらさらとした気持ちのいい汗が、出てくる出てくる。
アロマの香りのヒーリング効果と相まって、汗と一緒に疲れが流れ出すのを感じます。

これが、噂のデトックススパによる大量発汗エステですね。
こんなに汗をかくということは、それだけ代謝がよくなっているという証。毒素ストレス、全部出たんじゃないかしら。

いやいや、こんなもんじゃなかったです。

次に受けたハーバルラップで、さらに大量発汗。

世界3大スパのひとつマンダラスパとエイチ・ツー・オーが共同で開発したという秘伝の薬草オイルを全身にたっぷり塗られ、遠赤ラップで全身を包まれたら、身体の奥からぽかぽかしてきて、たちまち汗が流れ出しました。

このオイルは5分で骨髄まで浸透して脂肪を分解するとか。
ということは、この汗は脂肪が溶け出した汗。
大量発汗エステの即効性恐るべし、ですね。

BHKC_004

デトックスマッサージの内容

そしていよいよ、デトックスマッサージへ。

エステシャンの揉み技は、すごかったです。
足の裏から、ふくらはぎ、太もも、腰、お腹、二の腕、背中と全身の疲れとこりがとれてがスッキリ。

特に気持ち良くてついウトウトしてしまったのが、頭のツボマッサージです。

エステを体験してみて

フェイスラインがリフトアップして、顔がひとまわり小さくなったようです。
いや、実際顔にツヤやハリが出て、若返りました。全身のデトックスマッサージは脂肪や老廃物を流し出すのはもちろんですが、腸の調子を整え便秘を解消する効果もあるそうです。エイチ・ツー・オーのデトックスマッサージは、いわば体内の泥水を捨てて新しいキレイナな水を入れるのですね。

老廃物を身体から排除していくので、太りにくく痩せやすい体質へ改善していく効果もあると聞きました。

デトックスマッサージと大量発汗エステ、あなたも一度試してみませんか。

 【オススメ】大量発汗エステはこのコース!

https://www.h2o-e.co.jp/lp1101/

 

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。