エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.7.31

ダイエット 一ヶ月が経過

4128View

ダイエットといえば無理は禁物、リバウンドはやはり怖いものです。またダイエットというからには、単に痩せればいい、サイズを減らせばいい、という一辺倒なものではなく、身体の内側からキレイになり、健康のレベルもアップすることで常に痩せやすい身体を得ることが大切です。ではこの本物志向のダイエットは一体どこで成し遂げることができるの?と考えました。まずはやはり、今はダイエットもエステがリアルな時代です。結局はエイチ・ツー・オーに決めていました。長いこと思案したわけではありません、また無理をしてエステを探したわけでもなく、あるエステのダイエットモニターさんのブログを拝見しただけです。

きっかけとしてとても快くスタートできました。そのモニターの方が誰もが未体験、という感じで痩せたからではなく、驚くほど体験の情報があったから、また痩せたいという気持ちがよくわかったから、に近いと思います。

実際にエイチ・ツー・オーのダイエットは痩せられます。1ヶ月経って感じたのは、施術の回数も程ほどですが、身体の内側から痩せられる感じです。お腹、太腿や二の腕はもちろん、背中にも贅肉がとろんと乗っかっていましたが、体重が減っただけではなくしっかりと薄く細くなったのが実感できました。それでいて無理が無い、空腹感が持続して困るようなことはなく、デトックス効果によって健康的になれたという感じです。

私的にポイントが高かったのがSPAで、エステサロンでジェットバスや岩盤浴がある所は少ないと思います。施術前に身体がポカポカになり痩せやすい体質になるみたいです。

 

お店選びはこちらから>>

https://www.h2o-e.co.jp/salon/index.php

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。