エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.7.31

エステ一度でスッキリしました!

3614View

アンチエイジングしたい、だからエステに行く、かなり正統派だと思います。しかしながら効果が無かったらとても残念ですし、まず数回に分けないとダメ、という場合はなかなか行きづらいものです。一回で心身がリフレッシュできたり、サイズダウンも適う、やはりこれ以上魅力のあるエステはありません。

長年のノウハウを武器に、即効性の高いエステを受けることができる、そしてサロンにはSPA施設も充実している、と聞いてエイチ・ツー・オーにチャレンジしてみました。本当に一度ですっきるできるかどうかはもちろん体験しなければ分かりません。まずはリンパマッサージに目をつけ、リンパとともに無駄なものを排除してしまう、というイメージに愛着を感じました。もともと薬物も外科治療もイメージは最悪、と常々感じるほうで、自然な感じで健康にもよい方法といえば、やはりリンパが思い浮かびました。エイチ・ツー・オーでは東洋の深い思想に根ざしたアーユルヴェーダの技法を取り入れているそうです、なんとなく体験するだけでも価値はあり、とも言えます。デトックスや冷えの改善の効果が高いという話はたくさん聞いていますが、やはりそのような自然治癒といえば時間が無い人には不向きな傾向も強いと思っていました。しかしチャンスはふとした時に訪れるものです、結局はタイミングもありますし、施術のイメージとぴったりマッチしたのが幸運だったと思います。

もちろん施術の効果はかなり高かったです。リンパが実際に流れているような感じもしたり、SPAの効果も高かったと思います。一度でしっかりとリフレッシュできました。リンパマッサージはやはり熟練の技を使うプロの施術に決まりですね、全身をしっかりケアしてもらい、ツボ刺激もあればオイルマッサージもあり、このオイルも相当にノウハウを凝縮して作られたものと思います。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。