エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

50代に人気の理由

3623View

女性で50代といえば、昔と比べて今はまだまだ美への関心は深く、若く見える方も格段に増えてきました。
それというのもエステでもスポーツでも何でもやれるという方ばかりだからといえます。

またもちろん放っておいては肌も体型も若い頃のようにはいきませんので、まず継続してケアしていくことも大切ですし、やはりプロの施術を受けるべき年代でもあります。

そんな50代の方のために、エイチ・ツー・オーでは魅力的なコースを数多く用意しております。
当サロンのメニューは50代だけでなく60代やそれ以上の方にもご好評をいただいております。

エステをおすすめする理由

例えばしみやしわ、たるみなども気になるものですが、巷にはアンチエイジング向けのコスメもたくさんあったり、どれを選んでいいのかわからずに手っ取り早くプチ整形に頼る方も多いようです。

そういった方はもちろん整形に抵抗がある方にエイチ・ツー・オー自慢のフェイシャルエステケアはお勧めです。

基本はエステなので気持ちよく受けられますし、整形のようなリスクはありません。
また即効性が高いことも自慢であり、50代に多いお肌の悩みにももちろん早い段階で効果を発揮させることが可能です。

50代の方へおすすめのコース

例えば50代の方には特にお勧めのコースとしてエネジーリフトがあります。

このコースではほうれい線やたるみの改善にもポイントを置き、ミラクル美容液を使用したスペシャルなケアにより、顔の筋肉、つまり表情筋を1つずつマッサージしていきながら、注射もメスももちろん一切使用せずにリフトアップを実現できます。

小顔や顔やせにも効果があり、ほとんどのお客様が5歳は若返ったとか、あの頃の写真と見比べてみたい、と喜んでいらっしゃいます。

他にもメガリフトリンパコースやリンパドレナージュ等多彩なメニューを用意しておりますので、まずはカウンセリングで悩みを相談していただきまして、現在の状態にとって最適なコースを選択し、安心感の高い施術を受けていただきたいです。

私共自慢のSPA設備もどの店舗でも提供しておりますので、身体を芯から温め、50代の女性にとって大きな悩みとも言える冷え性への効果も心行くまでご体験いただけます。

エイチ・ツー・オーの体験コース一覧はこちら

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。