フェイシャルエステサロン、リンパマッサージのエイチツーオーTOP > エステナビ > H2Oの特徴 > 最新ラジオ波マシン「WINBACK(ウィンバック)」導入店

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2023.9.19

最新ラジオ波マシン「WINBACK(ウィンバック)」導入店

554View

エイチ・ツー・オーでは、ハンドケアの施術技術だけでなく導入するマシンにも厳選に厳選を重ね、こだわっております。この「ウィンバック」もそうした最新・高性能なマシンとなっています。

ウィンバックとは


フランス製の最新のラジオ波機器で、温熱作用効果が高い高周波治療機です。超音波やキャビテーションは部分のアプローチに向いていますが、全体的に身体のラインが気になる方や根本改善、代謝促進希望の方は高周波がおすすめです。

ウィンバックは体内の細胞の中を通り抜ける様に流れるので、細胞を活性化させ、内側から生体活性を促すことができ施術後は、引き締まったお肌、潤ったお肌、柔らかいお肌、輝きのあるお肌を体感頂けます。

体内発熱「ジュール熱」の効果


高周波電流が体内に流れると、体内組織の分子が振動し摩擦が発生、回転、ねじれ、衝突などを繰り返して熱が発生します。
その摩擦熱のことをジュール熱といい、唯一体内を熱源とする高い美容温熱効果が得られます。

ウィンバックのラジオ波は安全性が最優先


300kHz~1MHzの非常にゆったりとしたラジオ波は、多くの医療及び研究機関により人体への安全性と有効性が立証されています。

また、ウィンバックは被施術者に触れると自動でスタートし、離せば自動で止まる「ゼロスタート機能」を搭載。
ラジオ波で心配されやすいスパークのリスクなく施術が可能です。

燃焼系リンパエステと組み合わせ

ウィンバックだけの施術でも、痩身や美肌の効果が期待できますがエイチ・ツー・オーではリンパエステと組み合わせ、さらに痩身効果を高めます
また、お腹、背中・二の腕、ヒップ・太ももなどご要望の部位に合わせて施術させて頂きます。

こちらのウィンバックは現在、ご新規様限定で73%オフの特別価格5,500円にて体験していただけます。最新の高級マシン「ウィンバック」をぜひこの機会にお試し下さい。

ご予約はこちらから

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。