エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2023.7.26

35周年記念コース《ワットポーR》

652View

私たちエイチ・ツー・オーは創業から35年の節目を迎えることができました。これも偏に、お客様あってのこと。感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう」の思いを伝えるために、お届けできるのはやっぱり技術。だから、2,500年前の誕生に遡る「タイ古式 ワットポー・マッサージ」をゼロから学び、H2Oならではの技術と組み合わせた特別コースを創りました。

愛するお客さまの「健康」と「幸せ」のために

伝統医学の「10セン理論」に基づき、身体中を巡る10本のエナジーラインを活性化させ、日々の疲れを癒やし、元気と健康をお届けします。

令和(R)の時代を迎えた今、創業者の一人、広川令子(R)が35年間通い続けてくれているお客様の顔を思い浮かべながら体系化した「ワットポーR」には、35年前から変わることのない「愛」がこもっています。

身体を巡る10本のエネジーラインを活性化

遡ること2,500年前。釈迦の主治医を務めたシワカ・コマラパが「アーユルヴェーダ理論」と東洋医学の「経路」を融合させて体系化したタイ古式マッサージは、現代にも確かな伝統として受け継がれています。

身体中を巡る72,000本の生命エネルギーが流れる経路(エネジーライン)の内、主要な10本をケアする「10セン理論」に沿ったH2Oの『ワットポーR』は、令和(R)の時代を生きる人々のために、創業者の一人・広川令子(R)が創りあげたオリジナルメソッドです。

ストレス社会を生きるすべての人に届けたい

コロナ禍や情報過多の現代社会を生きる人々の「疲れ」や「だるさ」を、タイ式10セン理論に基づいた即効性のある全身リンパエステで癒やします。

・痩身エステより健康な毎日を求める方
・大切な身体を健やかにメンテナンスしたい方
・年齢と共に感じる疲労をリフレッシュしたい方

現在、ご新規様限定で66%オフの特別価格7,700円にて体験していただけます。エイチ・ツー・オーが自信をもっておすすめする「ワットポーR」をぜひこの機会にお試し下さい。

ご予約はこちらから

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。