エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

40代に人気の理由

2928View

エイチ・ツー・オーは東洋の神秘とも形容されるアーユルヴェーダの健康施術を取り入れ、他にもアンチエイジングやダイエット、美肌にも効果を発揮させるたくさんのコースを用意してお客様をお待ちしております。お客様の年代も幅広く、主に20代や30代とは言わず、更年期を過ぎた年代の方にも通じる幅広さも自慢です。

40代の方ももちろん多く通っていただいております。肌や痩身、そして身体の衰えによる疲れの症状等についても悩みの多い年代ですが、リラックスしながら体験していただけるデトックススパやリンパマッサージをはじめ、日常的な衰えを即効的に解消できるコースが人気です。40代といえば30代まではダイエットなど意識したこともない、という方も多く、また40代で太ってくるとそれまでの疲れの解消方法もなかなか通用しなくなってきます。その原因の1つとしてはデトックスの不足があります。身体が排出できる毒素や老廃物の量はどんどん減っていき、より自然な力を与えなければ決して解消することはないとも言えます。エイチ・ツー・オーでは毒素を一回の施術で大量に排出させる独自のケア・設備を整えてお客様をお待ちしております。

生まれてこのかた病気1つしなかったし肌も快調だったのに、40代になって子育てからも開放され、これからリフレッシュというタイミングでネガティブな状態になってしまった、などという方も実際多く通っていただいていますが、リンパマッサージや肌のリフトアップケア等を受けて即効的に回復でき、またアンチエイジング向けのコースも人気が高く、他には託児所やキッズルームを利用できることも好評をいただいております。つまり子供さんがまだ小さい場合、いっしょに通えるエステとしても使えます。

スペシャル体験コースもあれば、本格コースにも色とりどりのコースを用意しております。またこれだけあると誤魔化されそう、などという方にも、しっかりコース選別のためのカウンセリングを実施しています。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。