エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

30代に人気の理由

2756View

エイチ・ツー・オーではアーユルヴェーダの思想に倣い、身体の深部から美しさを引き出す施術に力を入れています。また他にもたくさんのコンセプトがあります。例えば30代からのアンチエイジングもその1つであり、一般にアンチエイジングと言っても部分的な方法から本格的なものまで色々ですが、当店のコンセプトはアダルトで本物志向を貫き、痩身から肌ケアはもちろん、トータルなアンチエイジングを提供するサロンとして好評をいただいております。

30代といえば女性のお肌はやはり曲がり角と言える時期です。また巷にはおばさん体型に近づいている、とか、20代のスタイルとはかけ離れてしまった、などと悩んでいる方も多くいますが、アンチエイジングどころではないとか、まずはダイエットや筋肉のケアが重要だ、という感じで勢い余ってエステに通っている方も多いようです。もちろんエステでダイエットでもスタイルアップでもチャレンジすることはマイナスではありません。しかし30代でこのような悩みを抱えている方にとってこそ、アンチエイジングがまず第一とも言えます。肌も退行し、冷え性もどんどん進んでいくと、40代にさしかかってからではケアにも時間がかかってきます。

エイチ・ツー・オーが30代の方に人気の理由は、まさに曲がり角に差し掛かった年代の方に将来のことを考えたケアができるから、と言えます。30代になってはじめてエステを経験する方も多く、そのほとんどがそろそろ歳かな、と漏らしますし、これからはじっくりとケアを煮詰めていかなければならないのか?と相談をもちかけています。そんな方にも親身になってスタッフがケアの基本をアドバイスしておりますので、通えるエステだと意識していただいていますし、これからもこのスタンスには変わりなくサービスを提供していく所存です。まずは固くならずに、デトックススパでもリンパマッサージでも心行くまでリラックス感を体感していただきたいと思います。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。