エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

セレブの方にも支持される理由

2647View

エステにもセレブご用達があるものです。またこのカテゴリーのエステといえばマンダラスパがやはり欠かせないでしょう。マンダラスパは世界各国に展開されている一流のリラクゼーション施設であり、再生と癒しを提供する極上のエステが受けられます。このセレブチックそのもののケアをもっと近場で受けたいという方にお勧めなのが、エイチ・ツー・オーのマンダラスパ本流と言えるエステコースです。私達エイチ・ツー・オーのサロンではマンダラスパだけのために作られると言われる自然感溢れるトリートメント類が使用でき、他にもお客様の肌に触れるものは全て厳選したオーガニックによるものだけを使用しています。

マンダラスパのオーガニックオイルはまさに贅沢の象徴とも言えるでしょう。太平洋地域に展開するチェーン店舗のどれもが最高級の施設やトリートメントを揃え、エステのラストリゾートとも言える存在感をアピールし続けています。またマンダラスパ同様、私達もヒューマンタッチによるやさしいケアを欠かしません。熟練のエステティシャンによるリンパマッサージをはじめ、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに倣ったデトックス効果にも自信があります。セレブな味わいという言葉からはどんな感じがするでしょう?体験したことが無いという方にとっては想像しにくい世界かもしれません。しかし現実には、セレブな感覚とともに健康向上のためのとっておきのエステを体験できるエステがここに存在します。

ボディにも、そしてフェイスにももちろん、贅沢なエステコースを多数用意してお待ちしております。スタッフは皆気兼ねなく相談できるタイプの人間ばかりです。セレブだからといってかしこまらず、まずはリラックスしながら美を追求し、また同時に健康を向上させることだけを考えて来店していただきたいと思っております。お支払いについてもリーズナブルで無理な選択肢もなく、他にも色々と利便性を備えております。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。