エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

オーガニックエステ

4496View

オーガニックエステ

エイチ・ツー・オーのオーガニックエステ

エイチ・ツー・オーは、インド古来より受け継がれ、世界三大医学の一つといわれている「アーユルヴェーダ」の考え方をもとに、天然成分のみで作られた最高級のオイルでリンパの流れにアプローチするデトックストリートメントを取り入れたオーガニックエステです。
全身オールハンドによる独自の技術で、体内に溜まった毒素・脂肪・老廃物を追い出し、体内にため込まないカラダへと体質改善。
人間が本来もっている自然治癒力を高め、“健康的なライフスタイル”と“美しく理想的なボディライン”へと導いていきます。

エイチ・ツー・オーならではのこだわり

そんなエイチ・ツー・オーのこだわりのひとつが、デトックススパです。
トリートメントの前にスパでリラックスすることで、デトックスマッサージの効果がいっそう高まります。
岩盤浴、溶岩浴、ジェットバス、ハーブ蒸し風呂など、スパの設備はお店によって異なりますが、8種類のハーブと漢方、石、水、マイナスイオンのエネルギーをふんだんに取り入れたこだわりのデトックススパです。
身体を芯からじっくり温めることで、代謝がアップ。老廃物や脂肪・ストレスがすっきり排出される状態にしていきます。

オーガニック素材のみを使用

ご来店いただくお客様に快適に安心してご利用いただけるよう、エイチ・ツー・オーはお客様に肌に触れるものはすべてオーガニック素材にこだわっています。
トリートメントに使用するオイルは、世界三大スパのひとつ、マンダラスパとの共同開発によるオーガニックオイル。
伝統ある体内浄化ケア理論に基づき、秘伝のハーブを30日間熟成させた貴重なオイルです。
また、タオル・ガウン・スリッパ・石鹸・コットン・化粧品などのアメニティも、すべてオーガニック素材で取り揃えたオーガニックエステです。

エステの後は…

オーガニックエステの仕上げは、ビタミンCたっぷりのハーブティーで身体のすみずみまでまったり。
ミネラルウォーターもご用意しております。
体験前と後のお肌やボティの状態をチェックし、その効果をご実感いただけます。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。