平日の会社帰りに行きたい方へ

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2014.5.27

平日の会社帰りに行きたい方へ

2495View

Fotolia_22963078_S

働く女性にとって、1日の仕事を終えたときには疲れや人間関係のストレスが溜まってしまっているということは、珍しくありません。
ストレスの発散法について行われたアンケート調査の結果によると、会社帰りにマッサージを受けることのできるエステへ寄ると答える方も多く、アフター5ですぐに疲れを癒したいと望んでいる女性は多いのです。

一般的にエステというと、何時間もかけてゆっくりマッサージを受けるというイメージもあり、時間がない平日に利用することは難しいと考えられがちです。
そのため忙しい仕事帰りに立ち寄るとなると、少なからず躊躇もあります。

その点、H2Oのサロンは仕事をしている方々からも支持されています。
エステとスパを持ちながら、古代インドのマッサージも取り入れているサロンです。

チェーン店は公共交通機関の駅からほど近い立地も多く、営業時間も午後8時、午後8時30分といった時間帯まで続いていますから、平日の仕事帰りであっても気軽に立ち寄ることができます。
また、短時間であっても質の高いエステプランを利用することができるため、多くの働く女性にとって癒しの場所として愛されています。

評判が特に高いプランとしては、60分で行われる「活性リンパ美顔術+首・肩・腕・胸元・背中すっきりマッサージ」があります。
生ヒアルロン酸フェイシャルマッサージや炭酸ミストケア、コラーゲン補給潤いパックなどのさまざまなケアに加え、マッサージで身体のむくみやこりをほぐし、リンパの流れを改善します。

もうひとつ、エステとトレーニングを組み合わせた「エストレ」も好評です。
健康的なダイエットを実現させるプランでありリンパマッサージコースとしてむくみや老廃物を排出するほかマシンコースとして「高・中・低周波燃焼&筋トレ」、「セルライト脂肪分解・除去」というメニューもあります。

気になる部分とダイエットの悩みに応じてメニューを組み合わせ、短い時間でも効果を期待することが可能です。

キャンペーン一覧はコチラ

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「スイスホテル南海大阪店」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。