ゲルマニウム温浴

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2014.5.27

ゲルマニウム温浴

3226View

TENUME_012

ゲルマニウム温浴や岩盤浴は脂肪の燃焼をサポートし、美容面で大きな効果を持つものとして知られています。
温泉施設やエステサロンなどで設置されていることが多く、体内を流れる電流に対して良い刺激を与えることによって、健康効果や美容効果を体感することのできるものです。

ゲルマニウム温浴では、42度に温められているお湯の中に薄められたゲルマニウムが溶かされていて、手のひらや足の裏といったような身体の末端部分を20分から30分ほどつけておくようになっています。
ゲルマニウムは、短期間のうちに身体が持っている代謝機能を促進させるはたらきを持っています。

毒素や脂肪を体外へ排出するために、発汗作用が見込まれます。
ゲルマニウム温浴と一般的な有酸素運動を比較すると、限られている時間の中で2時間以上に相当する消費カロリーを排出することができるため、効果が高いダイエット効果や美容効果を体感することが可能です。

肌質を向上させ、毒素が排出されることによって健康的になります。
さらには脂肪も燃焼されることで、数々のうれしい効果がもたらされます。

運動を苦手としている人や運動する時間がないという人にとっても、うれしい美容法です。
ゲルマニウムというと金属ですから、人体へ良くない影響を及ぼすのではないかという心配もありますが、元々は人体を構成する上で必要な金属製部です。

一度皮膚によって吸収された物質は、1日で体外へ排出されることになります。
そのため、金属を使っているゲルマニウム温浴についても身体上の心配はありません。

岩盤浴については、身体が本来持っている自然治癒力を引き出す方法です。
岩板の上に横たわったままで20分から30分を過ごすというシンプルなものですが、特に体勢を保ち続けなければならないということもありませんから、リラックスして過ごすことができます。

岩盤に蓄えられているマイナスイオンの作用によって内臓機能が調整され、血流を促進させる効果も期待されます。

キャンペーン一覧はコチラ

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。