2021.3.1
エステ 子連れでも可能
8094View
エイチ・ツー・オーの託児サービス
子育て、疲れますよね
抱っこで肩や腰がパンパンになっていませんか?
睡眠不足で、お肌が荒れていませんか?
お腹周りのたぷたぷは元に戻りましたか?
育児ストレス、溜まっていませんか?
エイチ・ツー・オーでは、子連れのママが気軽にお越しいただけるように、地域のお母さんの声に応えて安心の託児サービスを実施しています。
「ルルード梅田店」「ヴィラ デ エステ上本町店」ではキッズルームを完備。
「フィール京橋店」「カトルセゾン心斎橋店」「シュールシエル堺店」では近隣の託児所と提携。
プロのベビーシッターが大切なお子様のお世話をいたしますので、安心してエステのひとときをお過ごしいただけます。
それ以外の店舗では、近くの託児所と提携してお子様をお預かりしております。もちろん無料です。
すべての店舗が駅のすぐ近くなので、子連れのご来店にとても便利。また、「ヴィラ デ エステ上本町店」と「シュールシエル堺店」は駐車スペースをご用意していますので、お車でのご来店も可能です。
※写真は上本町店のキッズルーム
エイチ・ツー・オーで無料で託児サービスを利用してエステ
エステで、元気と笑顔を取り戻しましょう
おすすめは、育児疲れを根こそぎ取り去る「燃焼系リンパコース」。
エイチ・ツー・オーのサロンには2種類のデトックススパが併設されているので、まずスパでリラックス&リフレッシュしていただきます。
ひとりでゆっくりくつろぐなんて、子連れではなかなかできないですよね。からだが芯から温まったところで、インド古代療法「アーユルヴェーダ」に基づいた全身オールハンドのデトックスリンパマッサージです。
肥満やムクミ、肩こりなどの原因となる滞ったリンパの流れを改善し、体内に溜まった老廃物を浄化します。全身が締まってすっきり、血流がよくなってお肌もつやつやになりますよ。
※託児付きサービスは、すべてのエステコースでご利用いただけますがご予約をお願いいたします。オンラインでの予約は受け付けておりませんので、電話でのご予約をお願いいたします。