エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2021.2.12

特別お試しエステの体験が可能です

3679View

疲れ等で悩んでいる方にお勧めなエステメニュー

肌トラブルやダイエット不足で困っている方、日頃の運動不足やしすぎ等による足腰の疲れ等で悩んでいる方にもお勧めのスペシャルなエステをご紹介します。

エイチ・ツー・オーでは創業33周年の今しかない、とっておきのキャンペーンを展開しております。

特別お試しとして、自慢のリンパ系エステを始め小顔コースやしわにアタックする高圧酸素栄養注入トリートメントコース、最強デトックスのプレミアム痩身コースまで、多彩なエステキャンペーンを実施中です

1回のエステだけでウエストが3cm減る方が続出しています。創業33周年のノウハウを駆使し、体験コースでありながら魅力的なプログラムを用意し、まさに今すぐ痩せたい、無理を承知でチャレンジしたい、という方にもうってつけです。

燃焼系リンパコースでは脂肪やむくみなどの頑固な状態を即効的に排除するために、もちろんオールハンドケアによる個々人にマッチさせた最適なケアを提供しています。

部分痩せではバランスが悪くて結果が残念でしょうがない、内側からもっと攻めないとサイズが減りそうにない、という方にも、冷え症に悩んでいる方にももちろんお勧めです

エイチ・ツー・オーならではの特典も!

エイチ・ツー・オー自慢の全店完備デトックススパももちろん、今回の体験コースではフルに体験することができます。

ハーブ蒸し、ジェットバス、溶岩、岩盤と様々なスパ施設がありますので、お好みで店舗を選んで下さい。

まずは代謝をアップ、リラックスした状態を作り、老廃物や脂肪分が落ちやすい状態で施術を始めます

体験やキャンペーンではしょうがない、お店の雰囲気を確かめたり、居心地がよければ通ってみる程度だろう、と消極的な方にこそこの効果を知っていただきたい。

定例コースとも違った醍醐味を実感していただけると思います。

お得な体験コース一覧はこちら>>

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。