エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.7.31

ダイエットエステキャンペーンあり!

2560View

エイチ・ツー・オーがエステとして最も大切にしているのは、お客様の喜びに他なりません。痩身、美肌、産後のリセットでも、サービスを提供した後で最も喜べるのもお客様の喜びの反応がある時です。お客様には色々な方がいらっしゃいます、そして特に、初めてのエステ経験者の方にお勧めしたいのが、エイチ・ツー・オーのダイエットエステキャンペーンです。

キャンペーンは1つだけではありません、各店舗、コースごとにたくさんあります。燃焼リンパ、DXハーバルカルマやテクニスパ、サーマルシェイプ、いずれも当店自慢のトリートメントであり、またどれもリーズナブル、初体験で失敗したくない、でも気になる、という方にもお勧めできるキャンペーンです。

>こちらをチェック!!

https://www.h2o-e.co.jp/campaign.php

私達自慢のSPAも活用させていただきます。岩盤浴、ジェットバスはカトルセゾン心斎橋店、イルマーレ難波店、シュールシエル堺店、ヴィラ デ エステ上本町店、ルルード梅田店に設置しております、身体の芯から温める作用により老廃物や脂肪もすっきりと排出され、遠赤外線とマイナスイオンは新陳代謝を高め、無駄なもの、古い成分をしっかり排出しやすい状態にセットします。シルキーイオンバスや薬草蒸し溶岩浴、足湯等お好きなデトックススパをお選びいただけます。

初心者の方、アンチエイジング派、そして色々なダイエットにチャレンジしたいけど、時間も無いし、余裕も底々だ、という方にも、キャンペーンで大切なきっかけを掴んでいただけます。私達のサービスを活用し、魅力的なボディと活力ある日常を手にしてください!

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。