エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

ブライダルエステなら心斎橋のTHALGO du H2O

2414View

結婚準備といえば欠かせないものの1つがブライダルエステです。また挙式前の最終チェックだけではなく、花嫁となる女性にとってはできるだけ時間も余裕を取って利用したいのが本音と言えますが、現代人にとって、また特にキャリアウーマンとして働き盛りの女性にとっては困難とも言えるかもしれません。タルゴドゥエイチツーオーではそんな女性にとって最適なエステコースを用意しています。コースの前にご紹介したいのが、まさに天空のサロンといえるホテル日航大阪31階にあるブライダルエステであることです。一生に一度の晴れの舞台のために十分にリラックスしたエステを受けることができ、天空だからこそ挙式前に相応しい、最高の煌きに包まれて晴れ舞台に立っていただくことができます。

ブライダルエステには短期コースがたくさんあるのが一般的ですが、果たして例えば1日だけのケアで本当に美しくなれるか、と考え込んでいる方も多いと思います。タルゴドゥエイチツーオーの1日プランコースでは、高いリフトアップ効果のある小顔フェイシャルや美白パックによって十分に魅せる花嫁を演出することが可能です。毛穴のない肌を導き、ドレスから出るそれぞれのパーツについても最低限必要なケアを受けることができますので、エステは受けていても最終的に安心できずに困っている方にももちろんお勧めのコースです。

1日ではやはり物足りなさを感じている方には2週間プランもあり、また1ヶ月から3ヶ月までそれぞれに悩みを集中的に解消できます。肩やデコルテ、背中までの丁寧なケアをし、エイチ・ツー・オー自慢のデトックスコースももちろん用意しております。チェックしてから自分なりのコースを選びたいという方には最適なオーダーメイドも実施しております。

挙式の予定が決まったばかりの方も、そして目前に控えていて余裕が無いという方も、きちんとケアできるか、と焦る気持ちは同じかもしれません。やはりまずしっかりしたエステを選ぶことが大切ではないでしょうか。

http://www.t-h-n.jp/?page_id=1488

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。