理想のボディラインを作る

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2017.10.18

理想のボディラインを作る

88View

理想のボディラインを作るコツが知りたい

ネット上に多くの美容メディアが存在する今の時代は、自宅で行うセルフケアで理想のボディラインを作ろうと試みる女性が増えています。

しかし実際にネットに掲載されている方法を実践してみると、多くの人が「思ったよりも効果が出ない」といったことを感じる傾向があるのです。

またアラサー以上の女性の場合は、代謝が落ちることでボディラインつくりが上手くいかなくなっている可能性もありますので、自分の体質に合ったアプローチを行うこともダイエットなどには必要不可欠だと言えるでしょう。

普通のダイエットで理想のボディラインが生まれない理由

食事制限系や運動系ダイエットで理想のボディラインにならないのは、これらの方法の大半が「痩せること」や「体重を落とすこと」を目的としているからです。

例えば、食事制限系ダイエットによって摂取カロリーが落ちれば当然、体重もスムーズに落ちやすくなります。

しかしこうした形で得られた効果はどんどん体を細くするため、結果的に理想のボディラインとは程遠いガリガリの痩せ体型になってしまうケースも少なくない実態があるのです。

これに対して多くの女性が憧れる理想のボディラインというのは、適度なメリハリによって洋服なども素敵に着こなせる形になります。

セルフマッサージとボディライン

Youtubeなどでマッサージ動画が多く紹介される今の時代は、こうした映像を見てセルフマッサージの方法を習得しようと考える方々も増え始めています。

しかし理想のボディラインに欠かせないウエストや太ももは、自分でマッサージするには多大な力とテクニックを要するパーツとなるのです。

また足やお腹に溜まったセルライトを排出するためには、それなりのテクニックが必要となりますので、セルフマッサージで理想のボディラインに近づけることは非常に難しいと捉えた方が良いでしょう。

エステサロンでボディラインを作る

なかなか落ちないセルライトの除去や、くびれのある理想のボディラインをつくるには、エイチ・ツー・オーのようなあいエステサロンで行われているリンパマッサージを受けるのが大変効果的です。

リンパマッサージによって老廃物のデトックスを行えば、血行不良によって生じた痩せにくさも解消しやすくなります。

またエイチ・ツー・オーでは、リンパマッサージとマシンを併用したメニューも取り扱っていますので、まずは体験コースを利用してその効果を実感してみてください。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。