独自のハンドテクニック技術で話題のエステサロン

フェイシャルエステサロン、リンパマッサージのエイチツーオーTOP > エステナビ > お役立ち > 独自のハンドテクニック技術で話題のエステサロン

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2017.10.18

独自のハンドテクニック技術で話題のエステサロン

95View

独自のハンドテクニック技術で知られるエイチ・ツー・オー

エイチ・ツー・オーは、関西屈指の技術力で定評のある話題のエステサロンです。

認定エステティシャンの資格保持者が90名在籍している当サロンでは、入社後もIEA、AEA、CIDESCOといった国際ライセンスや、資格取得の推進を行なっています。

また特に力を入れるリンパマッサージについては、結果重視の施術トレーニングを社内で行なっていますので、今まで他のサロンで満足の効果が実感できなかったお客様にも自信を持ったご提案ができるのです。

リンパマッサージで使われているハンドテクニックの種類とは?

脂肪燃焼効果の高いリンパマッサージでは、お客様の症状やパーツの特徴に合わせた幅広いハンドテクを使い分けています。

例えば、脂肪だけでなくセルライトも溜まりやすいお腹については、5種類のハンドテクを使ってスッキリとしたくびれを作っていきます。

またスマホやパソコンによって凝り固まった肩周りの筋肉を揉みほぐすと、体のバランスが整いますので、デスクワークの疲れから開放されたいと感じているお客様にも、エイチ・ツー・オーのマッサージは高い効果を発揮することができるのです。

秘伝のアロマオイルで脂肪燃焼を促進

マッサージ前に塗布するアロマオイルは、世界の人々が訪れる最高級エステ・マンダラ・スパのものです。

薬効成分が肌の深いところまで浸透できるこのオイルを塗布すると、脂肪や老廃物が分解されて、リンパマッサージの効果が出やすくなります。

また脂肪燃焼効果の高いDXハーバルカルマでは、オイルを塗った体を遠赤ラップで包むことにより大量発汗を促すことができますので、運動などをしてもなかなか痩せない、汗をかかないといったお客様にも大変おすすめ度の高いコースとなります。

リンパマッサージで得られる意外なメリット

当サロンのハンドテクニックによって太ももなどに溜まったセルライト除去ができると、下半身に生じていた血行不良も改善しやすくなります。

また多くの女性が悩まされているむくみは下半身の冷えも大きな原因となりますので、当サロンのリンパマッサージによって老廃物がスムーズに排出されれば、ロングブーツなどもセレクトしやすい体質になっていくことでしょう。

ここまでご紹介したエイチ・ツー・オーのリンパマッサージやエステティシャンのハンドテクニックに興味をお持ちのお客様は、お試し価格で受けられる体験コースを気軽に利用してみてください。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。