バストラインを綺麗にするための基礎知識と方法

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2017.10.18

バストラインを綺麗にするための基礎知識と方法

121View

バストラインを綺麗にしたい

妊娠や出産、加齢によって形が崩れるバストラインも、エイチ・ツー・オーなどのエステサロンを利用すれば、下垂などにブレーキをかけやすくなります。

今回は、多くの女性が悩まされているバストラインの崩れが生じる理由を皆さんと一緒に確認しながら、エステサロンでボディエステを受けるメリットをご紹介していきます。

どうしてバストの下垂は生じるの?

バストラインの崩れは、下記のようなさまざまな理由で生じます。

・合わない下着をつけている
・下着の付け方を間違っている
・姿勢が悪い
・クーパー靭帯が伸びる
・血行不良
・ホルモンバランスの乱れ

全くサイズの合わないブラジャーを長きに渡ってつけていると、バストがきちんと支えられないことにより、形が崩れやすくなります。

またランニングやジョギング、テニスといった激しいスポーツをする女性は、バストを支えるクーパー靭帯が伸びやすい傾向がありますので、普段の生活とは異なるスポーツブラを身につけるといった心掛けも必要だと言えるでしょう。

血行不良とバストラインの関係

美しい理想のバストをキープするなら、血の巡りやホルモンバランスといった部分にも注目する必要があります。

バスト周辺の血行不良が悪ければ、美しいバストラインを作る上で欠かせない栄養分が胸全体に行き渡らなくなります。

また全身の血の巡りが悪い冷え性の皆さんは、ホルモンバランスの乱れによってバストが育ちにくい状況が生まれやすくなりますので注意が必要です。

アンチエイジングが必要な年代の皆さんは、冷えによる自律神経や女性ホルモンの乱れが起こりやすい体質と考えられていますので、理想のバストラインをキープする上でも生活習慣を改善する心掛けも必要だと言えそうです。

エステサロンとバストラインの関係

冷えやホルモンバランスの乱れによってバストが育ちにくい状況に陥っている方には、エイチ・ツー・オーのような燃焼系リンパマッサージの得意なエステサロンの利用もおすすめです。

エステの施術で体内の老廃物が排出されれば、全身の冷えや血行不良といった症状も改善しやすくなります。

またエイチ・ツー・オーのサロンには、体を温める作用の高いデトックススパもありますので、サウナや岩盤浴を利用しながら美胸つくりに欠かせない巡りを改善してみても良いでしょう。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。