エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

結果を重視する方へ

2561View

せっかくエステに行くんだから、やはり結果がどうなるかは気になるものです。痩身であれば体重が落ちるかとか、引き締まった感じを自分でも実感できるかとか、ほぼ誰でも考えることだと言えるでしょう。しかしながら完全によい結果が得られるというわけでもありませんし、エステによってはコースがたくさんあったり、金額もこれだけ安いからいくつかチャレンジしてみて結果を楽しみにしてください、などと言うばかりで結局はあいまいなまま受けてしまう方も多いと思います。世の中結果重視なのは当たり前だ、という人も多いはずですから、もっと気の効いたエステに通うべきだとも思います。

エイチ・ツー・オーでは結果を重視することはもちろんですが、基本的に1回の施術で高い効果を上げることを重視しています。つまり通い慣れてやっと5kg達成できたとしてもかなりうれしいと思いますが、より早い効果を得ることができ、またその効果を長持ちさせるために専門のカウンセラーと相談しあったりしながら美と健康の両立をテーマとして、誰もが欲しがるとも言える持続性を達成することが可能です。

結果を重視する方の中には、とにかくこのままではいやだから1回でなんとか痩せたい、という方が多いですが、1回で痩せるだけでその後のケアのことはあまり考えていないような場合も多いんですね。またこれは現代人にとっては仕方のないことかもしれません。やはりストレスもあってそういった欲求は出てくるものです。エイチ・ツー・オーではこのタイプの欲求にも応えることができますし、一度体験していただき、そのリラックス感によってきっとリピートしてみたくなること間違いなしです。

もちろんダイエットだけではありません。美肌にもよい、そして健康にもよいたくさんコースを用意していますので、最近どうも身体の調子が悪いけど医者通いするほどではない、という方にもお勧めですし、現代人にとって必要なエステとは何かを確めて欲しいと思います。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。