エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.8.25

大人の女性に支持される理由

2840View

大人の女性に成長したい年代といえば、30代はまずぴったり該当すると言えます。年代的にはすっかり大人ですし、チャーミングなところも捨てがたい、という方も多いと思いますが、やはりアダルトな色気というものはなくてはならない年頃だと言えるでしょう。またそんなアダルト志向の方にぴったりなエステが、エイチ・ツー・オーのカトルセゾン心斎橋店です。同年代の女性であれば誰もが気になると言える肌の潤いの変化やしわ、たるみなどにももちろん高い効果があり、まさに大人の雰囲気を漂わせる年代にぴったりマッチしたエステとしてたくさんのお客様にご利用いただいております。

もちろん30代ばかりではなく、30代から60代まで幅広い年代の方に最適なケアを提供しています。カトルセゾンのコンセプトはアンチエイジングであり、スタッフもアダルトな女性になりたい方の気持ちをしっかり捉え、ケアだけではない精神的な面でも安心してアンチエイジングに取り組んでいただけるよう、スタッフの採用から教育まで力を入れております。

ちょっと気になるコスメに気軽にチャレンジしてみたり、とにかくファッションに磨きをかけるべき、といった20代までの考え方にはもうさよならしなければならないだろう、とお考えの方にも最適な意識改革の方法を提供できると思っております。もちろんコスメ以外にも大人のケアはたくさんあることを実感できる、たくさんのケア用品と設備を整えています。例えばローズ岩塩岩盤浴によるデトックスもその1つです。ヒマラヤ山の岩石を壁面に敷き詰め、デトックス効果と共に麦飯石によるスパの効果によってエネルギーを養うことも可能です。

またエイチ・ツー・オーは大人のエステとしてどんな雰囲気のところなのか気になってしまう方も多いようですが、高級ホテルと同じスリッパやコットンを使用し、完全個室制になっており、入った瞬間からアダルトをイメージしてもらえるような素敵な空間を用意しております。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。