エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.9.26

ダイエットモニター募集中

15652View

エステのダイエットって、本当に効果があるの?

それぞれにからだの悩みをもつ3人に、ダイエットモニターとしてエイチ・ツー・オーのエステを受けていただきました

からだの冷え・むくみ・コリが悩みで、下半身の凸凹脂肪をなんとかしたいAさん。

「姿勢改善、脂肪・老廃物排出」コースにチャレンジしていただきました。

エイチ・ツー・オーといえば、デトックススパ。

まずスパで脂肪・老廃物が落ちやすい状態にしてから、テクノプロでインナーマッスルを強化。

寝ているだけで1時間マラソンをしたのと同じカロリーを消費でき、脂肪を燃焼。

さらに秘伝の薬草オイルと遠赤マットで身体全体をラップして大量発汗し、エイチ・ツー・オー得意のデトックスリンパマッサージで全身から脂肪と老廃物をとことん揉み出します。

その結果、3ヶ月後には11号から9号にサイズダウン。ポッコリお腹もみごとに凹んで、なんとウエストは10㎝も細くなりました。

お腹や背中のたるんだハミ肉をとりたいとダイエットモニターに応募したSさんには、「だぶつく脂肪を徹底撃退!

ぺたんこお腹」コース。
デトックススパで大量発汗の後、テクニスパではみだした背肉・ダブダブのお腹の脂肪をローラーでつぶしながら燃焼させ、低周波でリンパに流し込みます。

そしてエステシャンのゴッドハンドで脂肪・むくみ・老廃物を根こそぎ排出。

わずか3ヶ月でお腹と背中の贅肉がなくなり、全身が締まってスッキリ。体重6.1㎏減、お腹6.5㎝減、太もも4㎝の減に成功

3人目のダイエットモニターのNさんは、筋肉がガッツリついた固太り。「最強!脂肪溶解!メリハリボティ」コースで、体重を減らすよりボランス良く脂肪を減らして女性らしいボティラインを目指します。

スパで身体を温めたら、サーマルシェイプでガチガチの脂肪をトロトロにして、リンパに流し込んで排出。さらにマシンで柔らかくなった脂肪を揉んで揉んで、どんどん排出。

3ヶ月目には、ウエストが10.1㎝減でくびれができました

 

※現在はモニターは募集しておりません。

 

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。