エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.5.27

ジェットバス、岩盤浴完備

3617View

TENSIN_008

いつの時代においても、女性は美しくありたいと考えています。
美しさの定義は華麗で女性らしい体つきということになりますが、あこがれとなるプロポーションは流行も反映して変化するものです。

共通する理想的なボディラインといえば引き締まったウエスト、細く伸びる脚、形の良いヒップラインといったものであり、努力を重ねている方も多くいます。
人々のダイエットに対する関心はかなり高く、次々とあらたなダイエット方法がブームになっていきます。

しかしながら必ずしも適切でないダイエットをすることによって、心身の健康が損ねられるリスクもあります。
過剰なダイエットも問題になっていて、平均体重を下回って「痩せすぎ」の状態にありながらさらなるダイエットを望んでいる方もいるのです。

H2Oのサロンでは健康的に引き締まった身体になりたい、すっきり痩せてきれいになりたいと考える方々をサポートしています。
そのために身体と心を休めることのできる環境を作り、H2Oで過ごす時間が充実したものになるよう心がけています。

サロンでは天然水が使用されていて、美容効果の高いジェットバスや岩盤浴が完備されています。
そこで身体が本来秘めている能力を引き出しながら、心と身体の健康を保つ役割も担っています。

ジェットバスや岩盤浴を利用していることで身体機能が高められ、デトックス効果にもつながるのです。
そもそも体内においては、リンパが不要な毒素や老廃物を体外へと排出しています。

リンパが正しく機能していれば、不要物が溜め込まれていない身体は内面から美しくなる条件を備えていることになります。
ただ心身の生活習慣が乱れているとリンパの活動が低下してしまい、身体に脂肪が蓄積しやすくなります。

リンパのはたらきを正常なものへするためには全身が温まり、代謝もうながされることが効果的です。
そこでH2Oではジェットバスや岩盤浴によって、心地良いやすらぎの場所で過ごしながら体内環境が改善され、自然とダイエットしやすい身体になっていきます。

エイチ・ツー・オーのこだわり

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。