エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2020.7.31

キッズルーム完備しております

3539View

子供を抱っこしてあげたいけど躊躇してしまう、出産後の身体はなかなか言うことを聞いてくれない、リセットもしたいけど子育ては放っておくわけにはいかない、など、子育てで悩んでいる方、疲れている方は多いと思います。妊娠期のお腹の膨らみを思い出しながらついつい、いざエステに、なんてイメージしてしまっては後悔している方に、エイチ・ツー・オーは万全の託児サービスでバックアップします

考えてみればおもしろいものだと思いませんか?エステも変わった、という感じがしませんか?今では美容院と同じ、一昔前の、高級な場所、高額なローンを請求されるところ、なんてイメージを持っている方はほとんどいませんね。育児をしていて気になることからすぐにでも開放される、エイチ・ツー・オーでは即効性の高い各種のダイエットコース、フェイシャルコースも、すべて新しい感覚のエステとして、リラックスムードたっぷりに利用していただけます。

TENUEH_009

近くの方でなくても駐車場もあり、各店舗ごとにベビーシッター、キッズ相手のサービスを充実させています。ルルード梅田店、ヴィラ デ エステ上本町店ではキッズルームを完備フィール京橋店、カトルセゾン心斎橋店、シュールシエル堺店では近隣の託児所とも提携し、お子様が安全な環境で遊んでいる間に、充実の一時を過ごせます

エイチ・ツー・オーの無料サポートはお子様のケアだけではなく、バリューの厚さでも自慢です。カウンセリングでも事前に電話相談ができます、初めての不安でも、身体や病気の不安、経済的な不安でも構いません。医療機関と提携し、医学的な根拠に基づいた技術の向上、そして知識の向上を図っています。

お母さんだから通えない、今日は特別子供の世話が必要だ、そのようなことは抜きにして、誰もが通えるエステであること、これからのエステにとって一番大切なことだと思います。もちろん技術も常に向上を目指し、美だけではなく健康にも大きく前進をもたらすエステとしてサービスを提供していきます。

 

託児サービスがあるお近くの店舗はこちらからお選び下さい。

(梅田店、上本町店、京橋店、心斎橋店、堺店が対象)

https://www.h2o-e.co.jp/salon/index.php

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。