H2Oで『らくエステ』

こんなに優しい
サービスがいっぱい!

お子様連れでも安心

託児サービス

育児の合間にエステは難しい・・・そんな声に応え、好評を頂いているのが「託児サービス」です。
梅田店、上本町店はキッズルーム完備。
三宮店では近隣の託児所と提携しています。
プロのベビーシッターが大切なお子様をお世話いたしますので、育児の合間でも安心して施術を受けていただけます。

必ずお電話にて事前予約をお願いいたします。(オンライン予約不可)

H2O特典施術時間は託児無料サービス!

店内にキッズルームがあるサロン

専門のシッターが大切なお子様をお預かりします。  ※平日10:30~16:30。エステご利用の方は無料

近隣託児所・提携サロン

スタッフ

子供を抱っこしてあげたいけど躊躇してしまう、出産後の身体はなかなか言うことを聞いてくれない、リセットもしたいけど子育ては放っておくわけにはいかない、など、子育てで悩んでいる方、疲れている方は多いと思います。
妊娠期のお腹の膨らみを思い出しながらついつい、いざエステに、なんてイメージしてしまっては後悔している方に、エイチ・ツー・オーは万全の託児サービスでバックアップします!
お母さんだから通えない、今日は特別子供の世話が必要だ、そのようなことは抜きにして、誰もが通えるエステであること、これからのエステにとって一番大切なことだと思います。もちろん技術も常に向上を目指し、美だけではなく健康にも大きく前進をもたらすエステとしてサービスを提供していきます。

お車でも困らない!

駐車場サービス

エステサロン「H2O」はどこのお店も駅の近くの便利な場所にあります。
便利な場所にあるのはいいのですが、お車でお越しの方にとっては、街中にあるため駐車場に困ってしまうこともあるはず。
そんなお車で移動される方のために、駐車場のある店舗をご紹介します。

H2O特典1時間駐車無料サービス!

※掲載情報は変動している場合がありますので、正確な料金をご確認されたい場合は当サロンか駐車場管理会社にお問合せ下さい。

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。