口コミで評判のサロン「エイチツーオー」

エステに関する不安や疑問に丁寧にお答えいたします。

エイチツーオーはお客様が気になる部分を徹底して解消し、どこよりも良いと言って頂けるサロンになるよう日々取り組んでいます。

エイチツーオーの内容や口コミ、評判はどうなんだろう、良いエステサロンってどういうお店なんだろう、と迷われている方はぜひ一度読んで頂き、参考にして下さい。

[1]安い体験価格ですが、フルコース体験ですか?

flow3_3

安い体験価格だから、半身だけ、前面だけというのが他社エステに良くある体験コース。
いくら安価でも、来店させる為だけのあっさりしたショートコースは意味がないと当社は考えています。

体験であっても、お客様に満足していただき最大の効果を出したい、H2Oのおもてなしを感じて頂きたい、その為にデトックスSPAも入れたフルコースでの体験をして頂いております。

また、詳しい内容時間を明記させていただいておりますので、安心して体験していただくことができます。

安い価格帯の体験価格を設定している理由は、エステは高額だというイメージや敷居を少しでも低くしてよりたくさんの女性にH2Oが自身を持って提供するエステティックを知って頂きたいからなのです。

H2Oはお客様の美を全力でサポートさせていただけるお店作りをスタッフ一同団結し推進して参ります。

》》》初回限定!体験コースを見る

[2]勧誘、高額なコース購入が不安です

エステというと高額というイメージがあり、強引な勧誘などは不安ですよね。
当社ではお客様に合わせて費用や回数などを調整し、キチンとご理解、ご納得いただけた場合にのみ、ご入会及びコース・商品等の販売をさせて頂いております。

体験を気に入って頂けましたら、まず効果を見てみたい、という方のために3回30,000円(税別)から利用できる限定パックをご案内しております。

また気軽に通いたいという方に、9,800円~の月額で始められるメンバー様用のマイスタイルというお手軽なコースもご用意させていただいております。

当然、1回ずつで通っていただくシステムもご用意させていただいております。

これらで分かっていただける通り、いきなり高額なコースのご契約をお勧めするのではなく、お客様のことを最優先に考え、始めやすいコースを豊富にご用意させていただいておりますので、様々なお客様のニーズに対応させていただくコースメニューとなっております。

1回ごとの料金とコース料金、施術時間は、すべてを明確に表示しお客さまに安心してご利用いただけるように配慮しております。
また、お支払いは、現金の他、自社割賦や各種クレジットカードがご利用頂けます。

クーリングオフはもちろん前払い頂いた段階でも返金は可能ですのでご安心下さい。

[3]スパがあると聞いたのですが清潔ですか?

spa

H2OにはこだわりのSPA設備があり、岩盤浴、ジェットバスなど各店に2種類ご用意しています。

これは身体を芯から温めて新陳代謝を高め、老廃物や毒素・脂肪が排出されやすい状態にしてから施術を受けて頂くと効果が大きいことから全店完備でご提供しております。(ホテルエステの日航大阪店は除く)

》》》各店舗のSPA設備を見る

当然、気になる衛生面は徹底しております。

  • ・お客様ごとのスパチェック
    …タオルはもちろん紙ショーツ、1本の髪の毛まで落ちていないか確認
  • ・殺菌効果の高い薬草・ハーブを使用
  • ・ろ過システムで常に清潔なお湯を循環
  • ・毎日、清掃・消毒

[4]子供を預けられると聞いたのですが?

託児所

育児の合間にエステは難しい…そんな声に応え、好評を頂いているのが です。

梅田店、上本町店にはキッズルームを、心斎橋店、堺店、三宮では近隣の託児所と提携。
プロのベビーシッターが大切なお子様をお世話いたします。

※要電話予約 (オンライン予約不可)

※梅田店・上本町店はキッズルームが平日10:30~16:30まで利用可。

※心斎橋店、堺店、三宮店は提携の近隣託児所が利用可です。各店H2O利用者に割引特典がありますので詳しくはお問い合せ下さい。

「託児サービス」に関して詳しくはこちら

[5]駐車場はありますか?

各店に提携駐車場をご用意しております。駐車無料のサービスがある店舗もございますので詳しくは以下のリンク先をご確認下さい。

提携駐車場について

[6]当日のキャンセルはできますか?

「予約していたその日にはずせない仕事が入ってキャンセルの電話をしたら、しっかりキャンセル料をとられた」。

他社エステではそうした事があると聞きます。働く女性にとってはいつどんな仕事が入るか分からないので、これでは気軽に予約できませんよね?

当店では、キャンセル料は一切ございません。ただし当日の3時間前までにキャンセルのお電話をお願いしております。

[7]エステ以外に化粧品のセット販売など無いですか?

・エステ後のケアのためと実際使った化粧品をドサッと購入させられた!
・家でもエステって何のためにエステに通うのか分からない!

これも他社エステを利用されたお客様から聞いたご意見です。

当社では化粧品のセット販売は一切致しません。

女性は自分の持っている化粧品を使いたいもの。
こうした心無い販売行為は一切ないのでご安心下さい。

[8]H2Oは機械メインですか?ハンドメインですか?

マシン

コースにもよりますが、H2Oとしては最新の美容機器を取り入れながらも、施術の約7割を占めるハンドマッサージに強いこだわりを持っています。

なぜなら、ハンドでのトリートメントには『揉みほぐす』『絞り出す』『擦り込む』『暖める』『ツボを押す』等、あらゆる動きにより機械では出来ない効果を生み出す事が出来るからです。

ただしお客様の状態に合わせて本当に必要なもの、そしてお客様のニーズに合わせご提案させていただきます。

詳しくは弊社のHPの「コース一覧」ページ、または店頭にてお聞き下さい。
ご要望はいつでもお申し付け下さい。

[9]H2Oでの施術の安全性や技術の高さを証明するものはありますか?

H2Oは、安全性・規模・技術力など一定の基準以上のサロンが認められる日本エステティック協会認定サロンです。

スタッフは「日本エステティシャン協会認定」「シデスコ国際ライセンス」取得の研修制度を行っており、厳しい基準をクリアした者のみを勤務させております。

特にリンパマッサージは、過去には技術力技能五輪国際大会・エステ部門で関西代表選手も輩出しました。

[10]エステ後のメイクルームの設備があるとの事ですが、何を持っていけばいいでしょう?

img1 (1)

お化粧直しをご希望の方はお粧ポーチをお持ち下さいませ。アメニティやタオル、ドライヤーはご用意がございます。

[11]魅力的なエステを提供していると口コミで評判なのがエイチ・ツー・オー

どんなチャレンジをしても減量できなかった、という方も大きな願いを叶えることができる、そんな魅力的なエステを提供していると評判なのがエイチ・ツー・オーです。

ではその理由は何でしょうか?

まずエイチ・ツー・オーではトータルなエステケアをテーマにし、美肌や痩身、そしてメディカルなエステケアによる自然な美の効果を最大限に利用できますので、中途半端なその場しのぎの効果だけではないことが一番の理由と言えます。

》》》初回限定!体験コースを見る

[12]コロナ対策も万全

H2Oグループは新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

》》》H2Oのコロナ対策を見る

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

お得なキャンペーンの詳細を見る

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(「タルゴドゥエイチツーオー」「イー・エイチツーオー スパ」は男性可)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。