レディーススパ

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2013.9.26

レディーススパ

1634View

エイチ・ツー・オーといえば、デトックススパのあるエステサロンとしてご愛顧いただいていますが、初めてご来店のお客様は驚かれますね エイチ・ツー・オーのデトックススパは、痩身エステの効果をいっそう高めるために施術前にご利用いただくスパなので、当然ご来店のお客様専用のレディーススパとなっております

スパの設備は店舗によって異なりますが、いずれもエイチ・ツー・オーこだわりのスパを各店2種類ご用意しています。「カトルセゾン心斎橋店」「イルマーレ難波店」「シュールシエル堺店」「ヴラデエステ上本町店」「ルルード梅田店」は岩盤浴とジェットバス、「クーオン阿倍野店」は、シルキーイオンバスと薬草蒸し溶岩浴、「フィール京橋店」は、足湯と岩盤浴があります。岩盤浴は、遠赤外線の温熱効果とマイナスイオンによりからだが温まり、新陳代謝が高まり細胞が活性化され、大量の汗が出ます。サウナが苦手な人でも、岩盤浴ならじっくりと温まるので大丈夫ですよ

とくにエイチ・ツー・オーの岩盤浴は、8種類のハーブと漢方薬の香りが五感に働きかけ、心身ともにリラックスできる癒しの空間でもあります。ジェットバスは力強い水流マッサージが全身を心地よくほぐし、溜まった疲れをほぐします。シルキーイオンバスは、酸素たっぷりのナノサイズの泡がはじけるミクロマッサージで肌やからだにストレスをかけずに疲れをリフレッシュ。薬草蒸し溶岩浴は、阿蘇の最高級の乙姫産溶岩石を使用。スチームや薬草の効果をプラスした、とっておきのレディーススパです。

TENABE_061

※写真は阿倍野店のシルキーイオンバス

プレミアムサロンの「ル・サブリナ心斎橋」には、麦飯石&薬草スチームの海の岩盤浴と、ローズ岩塩を用いた大地の岩盤浴の2種類の岩盤スパ。「あくら三宮」には、ナノサイズの気泡でミクロのマッサージができるシルキーイオンバスと岩盤浴をご用意しています

大衆的な街のレディーススパと違って、静かにゆったりとリラックスしていただけますよ。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。