何日前までOK?ブライダルエステの疑問を解決!

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2016.7.20

何日前までOK?ブライダルエステの疑問を解決!

1042View

Dollarphotoclub_33768589-1024x682

 

結婚式を控えている花嫁さんは、結婚式の準備や美容に忙しいですね。
そんな花嫁さんの疲れを癒しながら、結婚式に向けて美しく磨き上げてくれるのがブライダルエステです。

ブライダルエステに疑問を持つ花嫁さんも多いと思います。
ここでは、ブライダルエステによくある疑問についてお話しします。

ブライダルエステとエステの違いは?

ブライダルエステと普通のエステの違いは、エステ期間にあります。
ブライダルエステは、ウェディングを目的としたエステですから、結婚式までの期間にエステをします。

しかし、普通のエステは長期間美しさを保つために行なうエステです。

効果を出す期間やエステの目的が違うと、エステメニューも変わります。

ブライダルエステは、短期間で効果を出すメニューが中心です。
また、ウェディングドレス姿がより美しくなるようなエステメニューが行なわれます。

短期間で美しくなれるの?

ブライダルエステにも様々なメニューがあります。
デコルテなどのむくみやくすみをスッキリさせたり、軽度の肌トラブルは短期間集中で効果が出ます。

しかし、にきび跡があったり、かなり痩せたい、シワを改善したいなどのメニューになると、それなりに期間がかかります。

短期間で部分痩せできる?

むくみで太っている場合は、すぐに解消できます。
しかし、脂肪がついている場合は施術回数が必要なので短期間は難しいです。

期間が気になる場合は、カウンセリングだけ先に受けておくと安心です。

直前でもシェービングできる?

シェービングには、電気シェーバーを使うソフトシェービングと、カミソリを使う本格シェービングがあります。

ソフトシェービングなら、挙式の2日前でも大丈夫です。
しかし、本格シェービングの場合は、挙式の一週間前から3日前くらいなので、直前は無理です。

1日だけのエステはある?

挙式前に忙しすぎてエステの時間がないという花嫁さんも多いですよね。
エステは何日も通わなければいけないと思っていませんか?

忙しい花嫁さんのために、1日だけのエステもあります。
むくみを解消して、肌にツヤとハリを持たせる程度のブライダルエステですが、1日でも施術を受けるだけで、美しさが全然違います。

いかがでしたか?
ブライダルエステは手軽なものから本格的なものまでありますので、花嫁さんのスケジュールやエステ目的に合わせて調整しましょう。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。