フェイシャルエステなら『ル・サブリナ 心斎橋』

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2013.8.25

フェイシャルエステなら『ル・サブリナ 心斎橋』

2821View

エステで女に磨きをかける、といえばやはりまずはフェイシャルを選択する方がほとんどだと思います。ダイエットも気になるかもしれませんが、美肌は美にとって最大のテーマとも言えます。そしてもちろんフェイスが気になる年代といえば、30代からのアンチエイジング世代と言えるでしょう。アンチエイジングにぴったりと評判のル・サブリナ 心斎橋ではフェイシャルエステにも力を入れております。たるみ、しわ、乾燥肌、くすみ、毛穴の詰まりや汚れ等の悩みを持っている方にはもちろん、冬場になると肌が荒れて痛んできたり、コスメに敏感でなかなかいいものが見つからない、といったよくある悩みにも的確なケアでお答えできます。

肌の多くの悩みの原因はリンパの流れが滞っていることにあります。リンパマッサージにより肌のエイジングを解消し、小顔にもアプローチし、全身の凝りをほぐしながら極上のリラクゼーションを得ることで肌のストレスを解消することができます。

ル・サブリナでは最新のマッサージ技術と最新のエステ機器を取り揃え、これでもかという美への欲求を満たしたいという思いに応えます。フェイシャルやボディ、そしてメディカルエステによる骨格のゆがみの矯正も提供しておりますので、身体の疲れを解消でき、もちろん肌年齢を若返らせるためにも必要なケアとして、たくさんのお客様に利用いただいております。

ル・サブリナではもちろん、多くの方に好評をいただいているデトックススパも利用できますので、癒しを得ながらそれぞれにお望みのエステを利用することができます。ミネラルとマイナスイオンがたっぷりのローズ岩塩浴とジュニパーや熊笹を使用した軟水スチームのホットな効果はフェイシャルケアの前に一時のやすらぎをもたらし、脂肪分の排出やストレス解消をしてからじっくりとアダルトなフェイシャルケアを受けていただけます。もちろん美の悩みにトータルに応えるサロンとして、フェイシャルが終われば痩身にも磨きをかけていただけます。

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。