エステ セルライトの除去方法

エステコラム

キレイになりたい方は要チェック!
エステやダイエット、美容に関する情報をお届けしています。

2013.9.26

エステ セルライトの除去方法

1691View

セルライトとは、脂肪細胞の中に老廃物が蓄積されて大きく成長してしまった、脂肪と老廃物のかたまりですセルライトができる原因は、ホルモンのバランスが悪くなったり、自律神経が乱れたり、冷えや年齢による代謝の低下で血行不良やリンパの流れが滞り、脂肪が燃焼しにくくなることにあります。太っているわけじゃないけれど、ヒップや太もも、お腹、背中、二の腕などのたるみやデコボコが目立ってきたら、それがセルライト。オレンジの皮に似ているから「オレンジピールスキン」とも呼ばれています。しかも、一度できてしまったセルライトは消えることがなく、ダイエットなどで解消することが不可能という厄介な代物なのです

そんなどうしようもないセルライトをどうにかするのが、エイチ・ツー・オーのエステです
デトックス全身コースは、毒素排出&脂肪燃焼マッサージで、リンバの流れをサラサラにして体内を浄化。元気になってグングン痩せていくエステです。マッサージの前にデトックススパで心身をリラックス。身体を芯から温め、代謝をアップして脂肪や老廃物が排出しやすい状態へと整えます。リンパマッサージは全身オールハンド。お腹だけでも5種類のハンドテクで、セルライトを強力に揉み出します。セルライトだけでなく、全身のコリや疲労が取れて、身体の内側からスッキリしていただけます。

バイオウェーブ

※写真は高周波・脂肪分解マッサージ(バイオウェーブ)

「今すぐセルライトをどうにかしたい」という方には、高周波・脂肪分解マッサージがあります!お肉の脂身を電子レンジでチンすると溶けると同じ原理で、マシンが脂肪細胞を1秒間に百万回以上の速さで振動させ、熱摩擦で厚く固くなってしまったセルライトをダイレクトに溶かして除去します。脂肪細胞のみを振動させるので、他の細胞への負担の心配はありません。内側からじんわり温まる心地よさに、うっとり。硬く張り出した太ももやヒップ、ぽっこりお腹がその場で解消できる即効性も人気の秘密です。筋肉も活性化させ、ハリのある引き締まったボティラインを実現します。

 

http://www.h2o-e.co.jp/esute_b04.php

SNSヘシェアして他の人にも教えよう!

  • ボディ体験コース
  • フェイシャル体験コース

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

今すぐ痩せたい!体験お申込みはこちら

今すぐ痩せたい!
体験お申込みはこちら

※女性専用サロンとなりますので、男性の方のご予約はできません。(ホテル日航大阪「タルゴドゥエイチツーオー」は男性可能)
※ご予約はご本人様のみです。2名様以上で希望される場合はお電話にて承ります。